販売店検索に関する よくあるご質問
「販売店検索」について
※一部の製品・店舗は検索できない場合があります。
Q. シオノギヘルスケアの全ての製品が検索できますか?
- 主にコンビニエンスストアで扱っている製品
- 特定の薬局のみで販売している製品
- 健康保険組合向けの製品
- その他一部の製品
Q. 販売店検索で対象となっていない製品は、探すことができないのですか?
A. 当サイトでご紹介していない製品は当社へ直接お電話でおたずねください。
その際「最寄りの駅」や都道府県と市町村名を具体的にご指定の上おたずねください。
お問合せはこちら
受付電話番号:
03-3406-8450(東京)
06-6209-6948(大阪)
※受付時間9:00~17:00(土、日、祝日、当社休日を除く)
Q. 検索してみたのですが、近くでは販売店が見つかりませんでした。問い合わせ窓口に電話で問い合わせれば見つかりますか?
Q. 販売店検索をしてお店に行ってみたのですが、在庫がありませんでした。
お手数ではございますが、販売店様に直接お確かめいただきますようお願いいたします。
Q. 〔販売店について〕お店の電話番号や住所が間違っています。
A. 大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。お手数でございますが、当社ご意見箱または当社医薬情報センターまでお知らせいただけましたら、早急に修正いたします。
お問合せはこちら
受付電話番号:
03-3406-8450(東京)
06-6209-6948(大阪)
※受付時間9:00~17:00(土、日、祝日、当社休日を除く)
Q. 〔検索方法について〕 現在地から探せません。どうすれば探せるようになりますか?
A. ● 端末機器の位置情報をONにする場合
ご利用中の、お客様の端末機器(スマートフォンやタブレット・PC)のGPS機能をONにしてください。GPS機能をONにする方法は、端末によって異なりますので、各メーカー様の提供情報に基づき、設定をお願いいたします。
<参考>
iPhoneの場合は、「設定」>「プライバシー」>「位置情報サービス」から、ご利用中のブラウザに、位置情報の取得を許可することで、ご利用いただけます。Androidの場合は、「設定」>「位置情報アクセス」>「位置情報にアクセス」から、ご利用中のブラウザのスイッチがONになっているか確認ください。(※お使いの端末情報などにより、保証する内容ではございません。)
● ご利用中の端末で、位置情報をONにできない場合・位置情報の提供を許可したくない場合
また、端末で位置情報がONにならない場合または位置情報の提供を許可したくない場合は、「STEP2 探したいエリアを絞り込む」から、「調べたい駅や住所」を入力してお調べください。
既に地図や店舗が表示されている場合は、地図画面内、左上にある「戻る」(パソコンでは「検索に戻る」)から、エリアを絞り込んでください。